ドイツ   ベルリン    安心の部屋    一泊から滞在を提供しています
ドイツ・ベルリンにて部屋を個人で貸し出しています。 ホテルよりもリーズナブルで便利! ユースホステルよりも安心! ゲストハウスのような感覚! 多くの女性にご利用いただいています。
最新記事

プロフィール

ベルちゃん

Author:ベルちゃん
こんにちは、ゲストルームへようこそ!
「海外の安宿(安い宿)は不安でいっぱい!」 そんな方に、ドイツの首都ベルリンにて一泊から利用できる部屋を個人で貸し出しています。オーナーは日本人女性(ベルちゃん)なので予約、問い合わせも楽々。料金も格安でご案内しているので、お気軽にご利用ください!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月のベルリン
6月上旬~中旬のベルリン気候情報です。

5月に引き続き、6月上旬は天候が不安定な日が続いていました。
毎日の気候の変化に体調を崩された方も多いのではないでしょうか。

ここ数日は少し肌寒いながらも、青空が広がっています。

ベルリナー達は着脱しやすい恰好(Tシャツに少し厚手のパーカーをはおるなど)をしていますシャツ(緑ボーダー)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://guestroomberlin.blog34.fc2.com/tb.php/14-53c0194b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。